のんべえ手帖

のんべえの日常を綴った日記

時間が足りないなら寝る時間を削ればいいだろうけど、ねむい。

f:id:skyfrogs:20191222004706j:plain

高崎のイルミネーション。高崎について何も知らないけど、実に高崎的(たぶん)。

 

急遽、岐阜に行くことになったので、 必死に仕事をしていた土曜日。まだ終わらないけど、いったん寝よう。ロングスリーパーなので、寝ないと頭がまったく働かないし、体調悪くなる。

しかし、仕事終わらん。なのに今年って残り1週間くらいしかないのか。世知辛いな。1日が48時間あればいいのにな。あと胃袋も10個あればいいのにな。

 

岐阜は通り過ぎるだけの県だったけど、何泊かすることになった。イメージとしては、先日行った群馬と近そうだ。日本に海なし県は、8個。栃木、群馬、埼玉、長野、 山梨、岐阜、滋賀、奈良。やっぱり山がすごいのかな。せっかくだから蔵とか行ってみたいけど、余裕なさそうだから、空気吸って帰ってこよう。

 

酒量:日本酒半合