のんべえ手帖

のんべえの日常を綴った日記

2020年にざっくりとがんばること

f:id:skyfrogs:20200105221939j:plain

千畳敷のカモメたち。

朝イチの新幹線で秋田から戻った。年末年始はしっかり休養できた。漲る無敵感。明日からフルタイムの仕事になるので、朝が早い。起きれるかどうかが、とりあえずの心配事。もっと心配することはあるはずなんだけど、とりあえずお風呂に入って寝ます。

 

今年のざっくりとがんばること

・早起きがんばる

・英語をがんばる

・鉄分をたくさん摂る

・1000日日記を続ける

 

今年やりたいこと

・キャンプに行く

・飲んだことのない日本酒を飲む

・行ったことのない場所へ行く

伊勢神宮箱根神社に行く

・行きたい酒蔵に行く

ポルトガルに行く(来年かな…)

 

新年から早起きが続いたせいで、まだ初夢らしい初夢を見ていない。初詣もしていない。なのに正月休みだけが終わってしまった。なかなか追いつけないけど、寝ます。

 

酒量:白ワイン グラス3杯くらい