のんべえ手帖

のんべえの日常を綴った日記

のんびり日曜

 

f:id:skyfrogs:20200209220902j:plain

連日飲んでて体が重い。乱れまくった体内時計をなおすために、ホットヨガへ行ってきた。いやー、飽き性な自分がもう半年近く続いているからすごい。ホットヨガってすごい。

物事を続けるにはやっぱり「快」がないとダメ。ホットヨガは、蒸し暑いスタジオで行うので普通のヨガよりも汗をしっかりかくのが特徴。この汗をかく行為が「快」だと思う。汗ってすごい。老廃物の排出ばんざい!

 

老廃物がたくさんでたので、さっそく新規で入れる。札幌ビール園で買ったグラスで、札幌ビールを飲む!グラス合わせをする、ベルギービール的楽しみ方!

 

夕ご飯は、きりたんぽ鍋を食べながら、残り1合の鈴鹿川

f:id:skyfrogs:20200209220908j:plain

こちらも残り1.5合の農口大吟醸

f:id:skyfrogs:20200209220913j:plain

 熟成してこその農口。昨年買った夏酒がレマコムで寝ている。いつ飲もうかな〜。

 

さ、明日からまたがんばるぞー

 

酒量:ビールコップ 1杯 日本酒1合