のんべえ手帖

のんべえの日常を綴った日記

[備忘録]また見つけたらまた飲みたい「黒澤」

f:id:skyfrogs:20200307160025j:image

酔い金曜日。四ツ谷「日がさ雨がさ」さんへ。国内最強の飲み放題は、やっぱ最強だった。たぶん20種類くらいいただいた。中でもおもしろいお酒があった。

黒澤は、長野のお酒。いただいたのは、長野の赤ワイン樽で2年熟成したという、流行りの樽熟日本酒。なんていうか、赤ワイン風味が強く、シェリー酒みたいな味がした。これぞ、日本酒じゃないみたいな味わい。唯一無二!

 

四谷三丁目に行ったら撮らねばならないお約束の写真…。
f:id:skyfrogs:20200307160019j:image

抗ウイルス的活動にいそしんでます。

 

酒量:ビール1杯 日本酒たくさん