のんべえ手帖

のんべえの日常を綴った日記

with T ではなく with G

f:id:skyfrogs:20200709235605j:plain

東京のコロナ感染者224人。with コロナとか言っていられないのではないか。

「with Tの時代」と、友だちから送られてきたLINEにかかれていた。

with T…

小室先生の H Jungle with t しか思いつかない。

ヘーイヘーイヘイ時には起こせよムーブメンッ!

それか、ブルゾンちえみ with B

35億

もう引退されたなんて、、知らなかった。痩せてキレイになってましたね。

 

それはそうと、トイレの扉を開けたら、黒い物体がガサガサっと。。

Gが…!!!!

ということで、うちはwith G の時代を生き抜かなければなりません。

夫が帰ってくるまで、怖くてトイレに行けないのに、ビールを飲んでしまった。G用スプレーを扉からそっと振りかけてみたけど、どうなったかな…。

今日から掃除、強化週間です。

 

酒量:ビール1缶 日本酒1合